ホーム > 高齢者福祉部 > サンライフみのり居宅介護支援事業所

サンライフみのり

居宅介護支援事業所

介護保険法の理念に基づき、ご利用者がその有する能力に応じ、自立した生活を送れるよう、適切な居宅介護支援を提供することを目的とします。
ご利用者の意思及び人格を尊重し、ご利用者の立場に立ち、ご利用者に提供されるサービスが特定の事業者に不当に偏する事が無いよう公正・中立に行なうものといたします。

運営方針

居宅介護支援事業所写真

ご利用者が居宅での介護サービスやそのほかの保健医療サービス、福祉サービスを適切に利用することができるよう、「居宅サービス計画(ケアプラン)」を作成し、サービス等の提供が確保されるよう、ご利用者及びそのご家族等、指定居宅サービス事業者などとの連絡調整を行い、継続的な支援をおこないます。

事業所の概要

施設の名称 サンライフみのり 居宅介護支援事業所
施設の種類 指定居宅介護支援事業所
指定事業所番号 岡山県指定 第3370300026号
電話番号 0868-28-1007
FAX 0868-28-1073
メールアドレス minori90@jeans.ocn.ne.jp
通常実施地域 津山市
主たる対象者 当サービスの利用は、原則として要介護認定の結果
「要介護」と認定された方が対象となります。
営業日 月~土(ただし、1月1日~1月3日を除く)
受付時間 8:30~17:15

※上記営業日以外でも緊急時などは対応をさせていただきます。

サービス内容

居宅サービス計画の作成

ご利用者の状況・環境を把握し、ケアプランを作成いたします。

居宅サービス計画作成後の便宜の供与

居宅サービス計画の変更

介護保険施設への紹介

給付管理

評価 モニタリング

高齢者福祉部
児童福祉部 障がい福祉部