ホーム > 障がい福祉部 > 障害福祉サービス事業所 セルプみのり

障害福祉サービス事業所 セルプみのり

セルプみのりの目的

セルプみのり写真

利用者の方が自立した日常生活または社会生活を営むことができるように就労の機会を提供し、生産活動その他の活動の機会の提供を通じて、その知識・技能の向上のために必要な訓練その他の便宜を適切且つ効果的におこないます。

運営方針

利用者の主体性を尊重し、「平均的市民生活の実現」を目指します。

一般企業で就労の困難な方に、働く場を提供するとともに知識及び能力の向上のために必要な訓練をおこないます。

利用者の方に「安心・安全」な日中活動(生産活動)と生活支援(個別支援)を提供し「生き甲斐のある生活」をすごしていただけるように質の高い支援を目指します。

福祉的就労の場として高い工賃をめざします。

事業所の概要

サービス利用ご希望の方、利用料について、詳しい内容についてなどご希望の方は、
下記連絡先にお尋ねください。担当者が誠意をもって対応いたします。

施設の名称 障害福祉サービス事業所 セルプみのり
施設の種類 就労継続支援B型事業に係る指定障害福祉サービス
指定事業所番号 岡山県指定 第3310300631号
所在地 岡山県津山市二宮999番地
電話番号 0868-28-7767
FAX 0868-28-7768
メールアドレス selpminori@minori21.or.jp
開設年月 平成23年4月1日
入所定員 20名
主たる対象者 障害者
障がい福祉部
児童福祉部 高齢者福祉部